ニューハーフ聖まどかの独り言...
◆ウハウハ。。◆
かなり久々更新。。
今日は、八王子そごうでの催し物『全国うまいものめぐり』行ってきましたぁ。。
なにげにこの手の催し物が好きな私。。
今日は、新潟のウニとカニのお弁当、福岡の豚の角煮、買って食べたけど、美味でございます~
って、ブログちゃんと更新しろよな
みたいな感じかもしれませんけど・・・
やっぱりマイペースな私。。
それなりに~お気楽に~
むふっ。。
PR
