忍者ブログ
ニューハーフ聖まどかの独り言...

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回転寿司での出来事(^-^)




ひっそりとカウンターに座って一人パクパク食べてる私(^-^)




ひとつ隣の席には年配のご夫婦が。。




そしたら、奥様のほうが気を使って聞こえないようにボソリと…




『凄いわ…』




すぐに何の事かわかりました(^-^)




ごめんね~私、地獄耳なのと、人の視線を感じ取りやすいタイプだから(^-^)




何が『凄いわ…』なのかと言うと、私の食べる量だと思うわ。。




大体、回転寿司行くと10皿~15皿は食べる私。。




特別大食いってわけじゃないけど、一人だと食べるペースも早くて早くて、食べながら何となく隣から凄く視線を感じてたから『凄いわ…』の意味がすぐ分かったわ。。




10皿以上は、男にしてみたら普通?かもしれないけれど、女で10皿以上食べる人ってあまりいないらしいわね。。




勿論、食べてる時は、声出すわけでもないから、オカマだとは思われてないと思うわ。。




ごめんなさいね~パクパク食べてて(*^-')b




ブリの握りが好きよ(*^^*)
PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
名前:
聖まどか
性別:
ニューハーフ
趣味:
舞台観賞、ライブ参戦


自他共に認める、チョッと異色なニューハーフ。
数々のゲイバー、ショーパブを経て、2004年3月3日、国外にて性転換手術を受ける。
現在は“フリーターニューハーフ”として生息中。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ~ MY ALL ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]