ニューハーフ聖まどかの独り言...
◆パクパクよ。。◆
回転寿司での出来事(^-^)
ひっそりとカウンターに座って一人パクパク食べてる私(^-^)
ひとつ隣の席には年配のご夫婦が。。
そしたら、奥様のほうが気を使って聞こえないようにボソリと…
『凄いわ…』
すぐに何の事かわかりました(^-^)
ごめんね~私、地獄耳なのと、人の視線を感じ取りやすいタイプだから(^-^)
何が『凄いわ…』なのかと言うと、私の食べる量だと思うわ。。
大体、回転寿司行くと10皿~15皿は食べる私。。
特別大食いってわけじゃないけど、一人だと食べるペースも早くて早くて、食べながら何となく隣から凄く視線を感じてたから『凄いわ…』の意味がすぐ分かったわ。。
10皿以上は、男にしてみたら普通?かもしれないけれど、女で10皿以上食べる人ってあまりいないらしいわね。。
勿論、食べてる時は、声出すわけでもないから、オカマだとは思われてないと思うわ。。
ごめんなさいね~パクパク食べてて(*^-')b
ブリの握りが好きよ(*^^*)
ひっそりとカウンターに座って一人パクパク食べてる私(^-^)
ひとつ隣の席には年配のご夫婦が。。
そしたら、奥様のほうが気を使って聞こえないようにボソリと…
『凄いわ…』
すぐに何の事かわかりました(^-^)
ごめんね~私、地獄耳なのと、人の視線を感じ取りやすいタイプだから(^-^)
何が『凄いわ…』なのかと言うと、私の食べる量だと思うわ。。
大体、回転寿司行くと10皿~15皿は食べる私。。
特別大食いってわけじゃないけど、一人だと食べるペースも早くて早くて、食べながら何となく隣から凄く視線を感じてたから『凄いわ…』の意味がすぐ分かったわ。。
10皿以上は、男にしてみたら普通?かもしれないけれど、女で10皿以上食べる人ってあまりいないらしいわね。。
勿論、食べてる時は、声出すわけでもないから、オカマだとは思われてないと思うわ。。
ごめんなさいね~パクパク食べてて(*^-')b
ブリの握りが好きよ(*^^*)
PR
