ニューハーフ聖まどかの独り言...
◆寝る前に。。◆
マキシムの抹茶ラテ飲んでます(^-^)
甘さ控え目で好きだけど…
抹茶もカフェイン入っとるから~だから寝つき悪い変な睡眠なんかな?私。。
一度、青汁を牛乳で割って『青汁ラテ』にして飲んでみたけど、きな粉風味なラテって感じで残念だった。。
多分、使った青汁の粉がよくなかったんやろな??
今日はHYの『366日』聞いて寝るべ(^-^)
溝端淳平クン主演ドラマ『赤い糸』の主題歌(^-^)
溝端クンはこの曲聞くと『撮影当時、監督サンに怒られてばかりだった事を思い出すなぁ~』と、いつかのトークショーで言ってたわね??
感動的な曲やのに、裏ではそんな苦労があったんやね(´∀`)
私はこの曲聞くと、ドラマの内容がリンクして思い出すけどね(^-^)
最近の淳平クン、ドラマ『新参者』の映画版『麒麟の翼』の宣伝でテレビに色々出てくれるから嬉しいわ(^-^)
麒麟の翼、1月28日(土)公開よ(^-^)
うふっ。。(^-^)
甘さ控え目で好きだけど…
抹茶もカフェイン入っとるから~だから寝つき悪い変な睡眠なんかな?私。。
一度、青汁を牛乳で割って『青汁ラテ』にして飲んでみたけど、きな粉風味なラテって感じで残念だった。。
多分、使った青汁の粉がよくなかったんやろな??
今日はHYの『366日』聞いて寝るべ(^-^)
溝端淳平クン主演ドラマ『赤い糸』の主題歌(^-^)
溝端クンはこの曲聞くと『撮影当時、監督サンに怒られてばかりだった事を思い出すなぁ~』と、いつかのトークショーで言ってたわね??
感動的な曲やのに、裏ではそんな苦労があったんやね(´∀`)
私はこの曲聞くと、ドラマの内容がリンクして思い出すけどね(^-^)
最近の淳平クン、ドラマ『新参者』の映画版『麒麟の翼』の宣伝でテレビに色々出てくれるから嬉しいわ(^-^)
麒麟の翼、1月28日(土)公開よ(^-^)
うふっ。。(^-^)
PR
