忍者ブログ
ニューハーフ聖まどかの独り言...

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卵がけご飯食べたら、卵白の泡?がドームみたくなったわ(^-^)









シャボン玉みたい??




で、お箸刺しても割れないの。。









卵がけご飯、美味しいわ…




(*´∇`*)




MerryChristmas(^-^)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





うふっ。。
PR
溝端淳平クン主演の舞台『レミング~世界の涯まで連れてって~』また見てきました(^-^)




今度は前回の復習&予習を含めて見たわ。。




って、やっぱり難しいわね、寺山修司サンの世界感。。




前回よりは何となく理解して見れたけど…




今回は、淳平クンの細かい所までじっくり観劇(観察?)出来てウハウハだわん(^-^)




やっぱり全体的に暗い雰囲気の舞台だけど、麿赤兒サンと淳平クンのやり取りは面白いわ(^-^)




あと、今日はお芝居終わってから出演者によるアフタートークがあったけど、今日の公演含めてまだ2回しか公演してないから、皆さんまだ緊張ぎみだったのかしら??




何だかぎこちないアフタートークだったわ。。




淳平クンは、お芝居始まってすぐのシーン、掛け合いの台詞の練習が大変だったみたいな事を言ってたわ。。




あと、今日はグッズ付きチケットで観劇したから、グッズもらったわ(^-^)









寺山修司サンの『テラヤマスク』(たんなる普通の使い捨てマスク)とポスター展の招待券と…









意味深なカンバッチ。。




調べたら、寺山修司サンの俳句らしいけど、私は15歳で男に抱かれて、男の花粉浴びてたわ。。




(・∀・)…




寺山ワールドの、エロスな世界感ね。。




うふっ。。
東京芸術劇場のプレイハウスにて、溝端淳平クン主演の舞台『レミング~世界の涯まで連れてって~』見てきました(^-^)














この舞台、劇作家の寺山修司サンの作品で、難しい世界観だったけど、終わって復習してみたけど、やっぱり少し難しいような??




音楽劇っていうから、淳平クン歌うのかな?と、思ったけど、そうでもなく、かといってミュージカルとも違うわよね。。




淳平クンは、誰の声か分からない大勢の中で歌のような?台詞のような?一応台詞でリズムはあるのかな?みたいな程度の場面はあったけど、あとは、普通のお芝居と変わらないように、台詞で進行してくような感じだったわ。。




って、元宝塚トップスターの霧矢大夢サンも出演してたけど、今は綺麗な女性として色っぽかったわ(^-^)




でも、宝塚退団した人のお芝居って、基本が宝塚だから立ち居振舞いが綺麗なのよね。。




台詞の言い回しこそ、宝塚調ではないけど、見てて楽しかったわ(^-^)




レミング、演出で暗い(ちょっと不思議な?)雰囲気で、じーっと見いって、所々かるいエロ的な表現もあって、更にじーっと見いって、所々笑える部分もあってホッとして、でも全体的に暗いシーンの多いお芝居だったわ。。




ネズミを表現してるダンス?なのかしら?、それだけは見てて分かったけど、あとは夢の世界(どちらかと言えば怖い夢)に居るような感じだったのかしらね??




って、全体的に見て難しい内容だけど、面白かったわん(^-^)




こうゆう難しいお芝居を演じる淳平クン、凄いよね。。




さすがよ、素敵だわん(^-^)




うふっ。。
寒くなって、お肌も乾燥な季節だから、シートマスクでお手入れ(^-^)














こんなんカワイイよね(^-^)




あと、冬になるとこれよね。。









下戸なのに、これは好きなの(^-^)




だから、食べすぎると胸焼けするのよ。。




酔わないように気を付けて食べるわ(〃∇〃)




うふっ。。
ブサ猫、癒されるわ~(*´∇`*)














良いこと言ってるわね(^-^)




うふっ。。
そんな季節よね(^-^)




イルミネーション(^-^)














こちらも、そんな季節だけど、少し早いかしらね。。









まだ11月だけど…って、あっというまに年末になるわね。。




大人になるたび、月日の経つのが早いって言うけど、年々実感するわね。。




これからまだまだ寒くなるけど、毎日色々ガンバルンバだわん(^-^)




うふっ。。
鳳祭。。
専修大学生田キャンパスの学園祭『鳳祭』で行われた溝端淳平クンのトークショー行って来ました(^-^)














会場が、ドラマの大学での講義のシーンに出てくるような、席が雛壇で机と椅子が備え付けの大きな教室みたいな??大学風味満載な感じよ。。




何だか淳平クンが講師になったように錯覚して、私はウットリ乙女な学生になった気分でトークショー聞いてたわ(^-^)




トークショーの内容は、最近の舞台の話や、途中から学生が進行するコーナーがあったり。。




淳平クンのお母さんが、いい歳して(60歳くらい?)マツエク着けてて、それを見せつけられてゾッとしたとか(笑)、休みの日はジムで筋トレしてサウナ入って、ドライブしたりとか。。




更に、お決まりの抽選会では淳平クンのサインが5人に当たって、やっぱりくじ運無い私は当たらなくて…




淳平クンのトークショー、いろいろ行ってるけど、今日のトークショーはウットリ乙女気分で楽しかったわ(^-^)




乙女効果で、私の女性ホルモン増えるかしらね??




♡゚*。:゚(*´∀`*)♡゚:。*・゚゚*♪♪




うふっ。。
みかんの皮むき“いもむしむき”してみたわ(^-^)









実と皮がくっついたままで、いもむしみたいなのかな??




あと、久々に富士そば行ったら“紅生姜天”があったから肉うどんにトッピングしたわん(^-^)









紅生姜天、気付いたらメニューから消えてたんだけど、また復活してて嬉しいわ♪♪




紅生姜天、好きなのよ(^-^)




美味しかったわ(^-^)




うふっ。。
マドンナ様のファンクラブの特典で送られてきた『Rebel Heart』のキーホルダー(^-^)









しかも、恐れ多くて袋から出せない私…




マドンナ様、10代の頃から好きなのよ(*´∇`*)♪♪




57歳になっても未だに現役で、お騒がせな部分もありつつ、ストイックでエネルギッシュに、自分を表現するマドンナ様、尊敬しますわ(^-^)




私、たまに言うけど『マドンナ様のような体(筋肉質な)になりたい』って…




実際にニューハーフの私が、ある程度たくましい筋肉付けると、女らしさからかけ離れて、男らしくなるけどね。。




その前に、私はストイックじゃないから難しいけどね(^-^)




何よりも、今日も明日も毎日に、ガンバルンバだわ(^-^)




うふっ。。
さいたま芸術劇場で公演している『ヴェローナの二紳士』見てきました(^-^)









溝端淳平クンが、女役を演じるシェイクスピアの喜劇なんだけど、面白かったわ(^-^)




この舞台、オールメールで出演者が全員が男なのよね。。




なので、歌舞伎の女形のように、女役も男性が演じます(^-^)




淳平クンの女役、立ち居振舞いがニューハーフの私から見ても完璧女を演じてたわ。。




さすがだわん(^-^)




色々影響受けやすい私は、舞台見終わって、帰るときに何故か私も『女らしくしないと』って、勝手に思って何故かプリプリふりふりして歩いちゃうのよね。。




淳平クンの女役に刺激されたのかしらね( ・∇・)




うふっ。。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
名前:
聖まどか
性別:
ニューハーフ
趣味:
舞台観賞、ライブ参戦


自他共に認める、チョッと異色なニューハーフ。
数々のゲイバー、ショーパブを経て、2004年3月3日、国外にて性転換手術を受ける。
現在は“フリーターニューハーフ”として生息中。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ~ MY ALL ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]