ニューハーフ聖まどかの独り言...
◆電車にて。。◆
◆膝の為に。。◆
◆バサバサ。。◆
◆ナイトタイム。。◆
◆むしむし。。◆
またまた久々更新だわね。。
溝端淳平クンの所属事務所のファンミィーティング『Ever Green Entertainment Show 2015』参戦してきました(^-^)
今回で4回目になるEGES、去年は開催されなかったけど、その分今年は熱いよね(^-^)
って、夏の日差しも暑すぎてバテバテな私だったけど、楽しかったわん(^-^)
今回のEGESは、始まりはバタバタしたけど(会場入りの段取りの悪さが…)さらっと終わったような気がするわ。。
流れ的には、お芝居があって(3本立て)→何故か所属タレントの男子部による腕立て伏せ対決があって→お決まりのプレゼントコーナー→最後に出演者全員とのハイタッチ会で終了。。
プレゼントコーナーは、やっぱりくじ運無い私は、やっぱり当たりもせず撃沈。。
今回のファンミ自体は二部制だったけど、一部でのお芝居中に、淳平クンのマイクトラブルでセリフが聞き取りづらくなるアクシデントがあったり、何故か会場入りがバタついて時間が押したり、出演者の一人が熱中症?で後半居なかったり、何だか色々あったファンミだわ。。
って、普段夜行性の私は、昼間出かける事があまりないから、久々暑さでボーッとして、久々ヒールのある(それでも3センチくらいの)サンダルで歩いたせいか?夜寝てたらふくらはぎがつったわ。。
それも時間差で両足。。
辛かったわ(;・ω・)
歳なのかしら??
せっかく淳平クン効果で、女性ホルモンがみなぎってるはずなのにね(*´∀`*)
うふっ。。
溝端淳平クンの所属事務所のファンミィーティング『Ever Green Entertainment Show 2015』参戦してきました(^-^)
今回で4回目になるEGES、去年は開催されなかったけど、その分今年は熱いよね(^-^)
って、夏の日差しも暑すぎてバテバテな私だったけど、楽しかったわん(^-^)
今回のEGESは、始まりはバタバタしたけど(会場入りの段取りの悪さが…)さらっと終わったような気がするわ。。
流れ的には、お芝居があって(3本立て)→何故か所属タレントの男子部による腕立て伏せ対決があって→お決まりのプレゼントコーナー→最後に出演者全員とのハイタッチ会で終了。。
プレゼントコーナーは、やっぱりくじ運無い私は、やっぱり当たりもせず撃沈。。
今回のファンミ自体は二部制だったけど、一部でのお芝居中に、淳平クンのマイクトラブルでセリフが聞き取りづらくなるアクシデントがあったり、何故か会場入りがバタついて時間が押したり、出演者の一人が熱中症?で後半居なかったり、何だか色々あったファンミだわ。。
って、普段夜行性の私は、昼間出かける事があまりないから、久々暑さでボーッとして、久々ヒールのある(それでも3センチくらいの)サンダルで歩いたせいか?夜寝てたらふくらはぎがつったわ。。
それも時間差で両足。。
辛かったわ(;・ω・)
歳なのかしら??
せっかく淳平クン効果で、女性ホルモンがみなぎってるはずなのにね(*´∀`*)
うふっ。。
◆久々ね。。◆
代々木公園で行われた『東京レインボープライド2015』に行ってきました(^-^)
いわゆるLGBT、性的少数者(同性愛者など)のお祭りよね(^-^)
って、パレードに初参加したわ(^-^)
グループで参加したんだけど、各自服装をレインボーカラーにまとめた感じにすることになって…
私は、ピンク担当よ。。
定番のピンクアフロな私

何となく全身ピンクコーデ

ピンク姉妹?

へばる私

フロート

チャリティーサポーターの皆さんと

パレードは、代々木公園の渋谷区役所側から、公園通り→明治通り→表参道を抜けて、また代々木公園に戻ってくるルートだけど、沿道にいる人達が手を振ってきたり写メ撮ったりで、楽しかったわ(^-^)
でもやっぱり、相変わらず足腰弱いおババニューハーフな私だから、疲れたわ(≧∇≦)
って、帰りは電車の中で少しでもご迷惑に?ならないように、ピンクアフロにストール巻いてボリュームダウンしてみたわ(^-^)


ストールって、色々使えて便利よね(^-^)
うふっ。。
いわゆるLGBT、性的少数者(同性愛者など)のお祭りよね(^-^)
って、パレードに初参加したわ(^-^)
グループで参加したんだけど、各自服装をレインボーカラーにまとめた感じにすることになって…
私は、ピンク担当よ。。
定番のピンクアフロな私
何となく全身ピンクコーデ
ピンク姉妹?
へばる私
フロート
チャリティーサポーターの皆さんと
パレードは、代々木公園の渋谷区役所側から、公園通り→明治通り→表参道を抜けて、また代々木公園に戻ってくるルートだけど、沿道にいる人達が手を振ってきたり写メ撮ったりで、楽しかったわ(^-^)
でもやっぱり、相変わらず足腰弱いおババニューハーフな私だから、疲れたわ(≧∇≦)
って、帰りは電車の中で少しでもご迷惑に?ならないように、ピンクアフロにストール巻いてボリュームダウンしてみたわ(^-^)
ストールって、色々使えて便利よね(^-^)
うふっ。。
◆まどさんぽ。。◆
