忍者ブログ
ニューハーフ聖まどかの独り言...

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、溝端淳平クンの車内広告(^-^)









来月公演の舞台『ヴェローナの二紳士』。。




って、やっぱり電車の車内広告、テンション上がるわ(^-^)




広告見つめながら、目的地まで色々妄想する勘違いニューハーフになるわね、私…(*^^*)




って、楽しいわん(*´∀`)♪




うふっ。。
PR
毎日飲んでます(^-^)









もう、3ヶ月くらい飲んでるけど~でも、効いてるのか?どうか?正直よく分からないのよ…




ちょっと無理すると、すぐまた膝痛くなるから。。




足腰弱いよね、私…(;・ω・)




雨降ってるのもあるけど、膝が痛いと余計家にひきこもるから、余計太るわ。。




嫌ね~( ・∇・)




うふっ。。
馬刺食べたわ(^-^)




馬肉づくし、生まれて初めて~♪♪ょ。。




馬刺のユッケ丼





馬刺、パワー付きそうだわん(^-^)




うふっ。。
久々夜遊びしたわん(^-^)




だから久々朝帰り。。




って、平日の夜の街…意外と人が歩いてないのね。。









やっぱり世間はどこもかしこも暇なのかしらね。。




って、途中でステーキ食べたけど美味しかった(^-^)










230グラムだから食べごたえあったわ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




カラオケも久々ガチで歌ったけど、声が出ないのね…以前に比べて。。




声帯も衰えるって言うからね。。




でも、楽しかった(^-^)♪♪




疲れたけどね。。




うふっ。。
コガネムシ?足にくっついてきた(^-^)














画像じゃ分かりにくいけど、綺麗なメタリック系な深緑色なやつ。。




見るのも触るのも嫌な虫もいるけど、コガネムシとかカブトムシとかは以外と平気だわ(^-^)




ブローチみたいで、カワイイ(*´∀`)♪




うふっ。。
またまた久々更新だわね。。




溝端淳平クンの所属事務所のファンミィーティング『Ever Green Entertainment Show 2015』参戦してきました(^-^)




今回で4回目になるEGES、去年は開催されなかったけど、その分今年は熱いよね(^-^)




って、夏の日差しも暑すぎてバテバテな私だったけど、楽しかったわん(^-^)




今回のEGESは、始まりはバタバタしたけど(会場入りの段取りの悪さが…)さらっと終わったような気がするわ。。




流れ的には、お芝居があって(3本立て)→何故か所属タレントの男子部による腕立て伏せ対決があって→お決まりのプレゼントコーナー→最後に出演者全員とのハイタッチ会で終了。。




プレゼントコーナーは、やっぱりくじ運無い私は、やっぱり当たりもせず撃沈。。




今回のファンミ自体は二部制だったけど、一部でのお芝居中に、淳平クンのマイクトラブルでセリフが聞き取りづらくなるアクシデントがあったり、何故か会場入りがバタついて時間が押したり、出演者の一人が熱中症?で後半居なかったり、何だか色々あったファンミだわ。。




って、普段夜行性の私は、昼間出かける事があまりないから、久々暑さでボーッとして、久々ヒールのある(それでも3センチくらいの)サンダルで歩いたせいか?夜寝てたらふくらはぎがつったわ。。




それも時間差で両足。。




辛かったわ(;・ω・)




歳なのかしら??




せっかく淳平クン効果で、女性ホルモンがみなぎってるはずなのにね(*´∀`*)




うふっ。。
ごぶみ~(^-^)




ちょっと前だけど、浜崎あゆみチャンのライブ参戦してきたわ(^-^)




ツアートラック





ツアートラックと私





何故か5年前のペンライトと私





グッズ





って、今年は、グッズ買わなかったわ。。




だから、ツアTもペンライトも、去年の使ったりして、節約参戦よ(^-^)




楽しかったわん♪♪




うふっ。。
『一蘭』のラーメン、久々に食べたわ(^-^)









勢いで、替え玉頼んでしまって…食べ過ぎたわ(≧∇≦)




うふっ。。
代々木公園で行われた『東京レインボープライド2015』に行ってきました(^-^)




いわゆるLGBT、性的少数者(同性愛者など)のお祭りよね(^-^)




って、パレードに初参加したわ(^-^)




グループで参加したんだけど、各自服装をレインボーカラーにまとめた感じにすることになって…




私は、ピンク担当よ。。




定番のピンクアフロな私





何となく全身ピンクコーデ





ピンク姉妹?





へばる私





フロート





チャリティーサポーターの皆さんと





パレードは、代々木公園の渋谷区役所側から、公園通り→明治通り→表参道を抜けて、また代々木公園に戻ってくるルートだけど、沿道にいる人達が手を振ってきたり写メ撮ったりで、楽しかったわ(^-^)




でもやっぱり、相変わらず足腰弱いおババニューハーフな私だから、疲れたわ(≧∇≦)




って、帰りは電車の中で少しでもご迷惑に?ならないように、ピンクアフロにストール巻いてボリュームダウンしてみたわ(^-^)














ストールって、色々使えて便利よね(^-^)




うふっ。。
上野、アメ横に行ってきたわ(^-^)




アメ横歩くのは20年振りで、鮮魚店の軒先でカキとウニとホタテとカニ食べて…









それから~『茶の君野園』で、抹茶ソフトクリーム食べて…









って、こちらのお店、溝端淳平君が雑誌の企画やテレビでも、何回か紹介したことのあるお店なのよね(^-^)









それから、新宿に移動して『DENアクアルーム』へ。。









イタリアン食べていい感じで…









でもやっぱりノンアルコールな私( ・∇・)




うふっ。。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
名前:
聖まどか
性別:
ニューハーフ
趣味:
舞台観賞、ライブ参戦


自他共に認める、チョッと異色なニューハーフ。
数々のゲイバー、ショーパブを経て、2004年3月3日、国外にて性転換手術を受ける。
現在は“フリーターニューハーフ”として生息中。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ~ MY ALL ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]