ニューハーフ聖まどかの独り言...
◆映画三昧。。◆
映画見てきたわん(^-^)
『アナと雪の女王』と『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』の2本を。。


初めに 『アナと雪の女王』を見て、次に時間差で 『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』を見たわ(^-^)
『アナと雪の女王』は3Dの方で見て面白かったわ(^-^)
『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』は日本語吹替え版を見たけど、ファルコン役の声を溝端淳平クンが担当しておりますの(^-^)
映画見ながら、ついつい淳平クンの顔想像したり、映画とは関係なくかってに妄想族して、それはそれで楽しかったわ(^-^)
アナもキャプテンアメリカも、両方面白くてウハウハだわ(^-^)
って、今日はGW中だから人が多いし暑いし、疲れたわん(´・ω・`)
うふっ。。
『アナと雪の女王』と『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』の2本を。。
初めに 『アナと雪の女王』を見て、次に時間差で 『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』を見たわ(^-^)
『アナと雪の女王』は3Dの方で見て面白かったわ(^-^)
『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』は日本語吹替え版を見たけど、ファルコン役の声を溝端淳平クンが担当しておりますの(^-^)
映画見ながら、ついつい淳平クンの顔想像したり、映画とは関係なくかってに妄想族して、それはそれで楽しかったわ(^-^)
アナもキャプテンアメリカも、両方面白くてウハウハだわ(^-^)
って、今日はGW中だから人が多いし暑いし、疲れたわん(´・ω・`)
うふっ。。
PR
◆コーラ。。◆
◆春なのに~。。◆
◆思いで。。◆
今回のプチおかま一人旅。。
20年以上ぶりに会う同級生やら、昔知ってた店がほとんど店じまいしてて…唯一やってた店のマスターも年取ってオヤジになってたりして。。
何より久々に食べた富山の海の幸(^-^)
サスの昆布締め&ほたるいかの刺身

更に久々食べた、富山ならではのおにぎり。。
とろろ昆布のおにぎり

更に久々飲んだ、魚津駅前にある『魚津のうまい水』

富山は水がきれいな所だから、家庭の水道水でさえも美味しいと思うわ(^-^)
更に帰りの電車の中で久々食べたます寿司。。

本当は、丸い形の押し寿司なんだけど、これは駅弁用に棒寿司にしてある物なの。。
美味しかったわ(^-^)
更に、お土産売場にあったこんなせんべい。。

富山の方言『だいてやる』のせんべい…
『だいてやる』は、富山弁で『おごってやる』って事よ。。
言われたら勘違いしちゃうわね( ・∇・)
って、今日は4月4日おかまの日だわ。。
おかまよぉ~それ~~(*^▽^*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:・''°☆
うふっ。。
20年以上ぶりに会う同級生やら、昔知ってた店がほとんど店じまいしてて…唯一やってた店のマスターも年取ってオヤジになってたりして。。
何より久々に食べた富山の海の幸(^-^)
サスの昆布締め&ほたるいかの刺身
更に久々食べた、富山ならではのおにぎり。。
とろろ昆布のおにぎり
更に久々飲んだ、魚津駅前にある『魚津のうまい水』
富山は水がきれいな所だから、家庭の水道水でさえも美味しいと思うわ(^-^)
更に帰りの電車の中で久々食べたます寿司。。
本当は、丸い形の押し寿司なんだけど、これは駅弁用に棒寿司にしてある物なの。。
美味しかったわ(^-^)
更に、お土産売場にあったこんなせんべい。。
富山の方言『だいてやる』のせんべい…
『だいてやる』は、富山弁で『おごってやる』って事よ。。
言われたら勘違いしちゃうわね( ・∇・)
って、今日は4月4日おかまの日だわ。。
おかまよぉ~それ~~(*^▽^*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:・''°☆
うふっ。。
◆今から。。◆
