忍者ブログ
ニューハーフ聖まどかの独り言...

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見てきたわん(^-^)




『アナと雪の女王』と『キャプテン・アメリカ  ウィンター・ソルジャー』の2本を。。














初めに 『アナと雪の女王』を見て、次に時間差で 『キャプテン・アメリカ  ウィンター・ソルジャー』を見たわ(^-^)




『アナと雪の女王』は3Dの方で見て面白かったわ(^-^)




『キャプテン・アメリカ  ウィンター・ソルジャー』は日本語吹替え版を見たけど、ファルコン役の声を溝端淳平クンが担当しておりますの(^-^)




映画見ながら、ついつい淳平クンの顔想像したり、映画とは関係なくかってに妄想族して、それはそれで楽しかったわ(^-^)




アナもキャプテンアメリカも、両方面白くてウハウハだわ(^-^)




って、今日はGW中だから人が多いし暑いし、疲れたわん(´・ω・`)




うふっ。。
PR
コカ・コーラのネームボトル(^-^)




自分の名前探してみたけど…




ちょっとおしい感じで…









ノドカさん。。




更に、こんなのも…









サチコさん、小林幸子さん?




名前がない場合、ラベルについてるシリアルナンバー入力で、サイト上で作れるから作ってみたわ。。









更にもう一つ作ってみたら、こんなんなったわ…









MADOKA&JUNPEI…(*≧∀≦*)




うふっ。。
寒いわ~( ・∇・)




何なのかしら、この冬みたいな感じ。。




家の近所の桜、今週がピーコかしら?…




間違えた…ピークかしらね(^-^)









うふっ。。
今回のプチおかま一人旅。。




20年以上ぶりに会う同級生やら、昔知ってた店がほとんど店じまいしてて…唯一やってた店のマスターも年取ってオヤジになってたりして。。




何より久々に食べた富山の海の幸(^-^)




サスの昆布締め&ほたるいかの刺身





更に久々食べた、富山ならではのおにぎり。。




とろろ昆布のおにぎり





更に久々飲んだ、魚津駅前にある『魚津のうまい水』









富山は水がきれいな所だから、家庭の水道水でさえも美味しいと思うわ(^-^)




更に帰りの電車の中で久々食べたます寿司。。









本当は、丸い形の押し寿司なんだけど、これは駅弁用に棒寿司にしてある物なの。。




美味しかったわ(^-^)




更に、お土産売場にあったこんなせんべい。。









富山の方言『だいてやる』のせんべい…




『だいてやる』は、富山弁で『おごってやる』って事よ。。




言われたら勘違いしちゃうわね( ・∇・)




って、今日は4月4日おかまの日だわ。。




おかまよぉ~それ~~(*^▽^*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:・''°☆




うふっ。。
今回の、プチおかま一人旅の目的、ユニコーンのライブ『ツアー2014イーガジャケジョロ』in富山参戦してきたわよ(^-^)




ツアートラックと私





分かりずらいけど、パネルと同じバージョンのツアTを着る私





ユニコーン、10代の頃に聞いてたバンドなのよ♪♪




ウハウハ青春時代だわよ(^-^)




って、ライブ楽しかった~(*^^*)




ハッスルしちゃうわん(*^▽^*)




って、会場にこんなのがあったからやっぱり写メってみたわ。。









観光地でよく見かける、パネルの穴から顔出して写真撮るアレよ。。




って、心霊写真のような写りよね、私…




穴が小さすぎて顔がちゃんと入らなかったのよ…




うふっ。。
プチ、おかま一人旅(^-^)




着いた先は富山県。。









途中、越後湯沢で特急に乗り換えて、駅弁食べて…




いくらたらこめし





越後湯沢から先、六日町あたり?まだ雪が残ってるところがあったわ。。









更に、車内から所々北陸新幹線の高架が見えたりして…









北陸新幹線、いよいよ来年開通するから楽しみだわ(^-^)




更に、車内から見えた糸魚川あたりの日本海…









更に、車内から見えた私の地元、魚津『ミラージュランド』の観覧車…









ミラージュランドは、魚津水族館に隣接する小さな遊園地なの。。




私が中学一年の夏休みに、初めて女装外出した思いでの場所よ(^-^)




うふっ。。
おかま一人旅、行ってくるわ(^-^)




今回は、何だか時間も日程も無いから、プチ旅行みたいな感じかしらね?




青春を思い出しに行ってくるわ(^-^)









うふっ。。
家の近所の桜





春ムードだわね(^-^)




うふっ。。
溝端淳平クンが出演している舞台『ムサシ』見に行ってきました(^-^)




今回は、渋谷Bunkamuraシアターコクーンにての公演。。









内容は、宮本武蔵と佐々木小次郎が巌流島での決闘後、 佐々木小次郎が生きていた設定のお話しなんだけど…面白いわよ(^-^)




淳平クンは、佐々木小次郎役で出演していて、衣装が和服なんだけど素敵だわぁ(^-^)




時代劇も似合うわね(^-^)




ムサシ、内容も好きだし、何度見ても素敵よ~(^-^)




って、今日はホワイトデーだわね。。




愛、受付中な私よ。。




うふっ。。
山Pがでてる、プリッツの電車内広告(^-^)




よく見ると、広告からプリッツが飛び出てるの。。




飛び出るプリッツ





インパクトあって、面白いわね(^-^)




更に、駅構内で見かけた、デラックスなポスター。。




マツコさんと私





マツコさん、ポスターでも存在感あるわ~(≧▽≦)




うふっ。。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
名前:
聖まどか
性別:
ニューハーフ
趣味:
舞台観賞、ライブ参戦


自他共に認める、チョッと異色なニューハーフ。
数々のゲイバー、ショーパブを経て、2004年3月3日、国外にて性転換手術を受ける。
現在は“フリーターニューハーフ”として生息中。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ~ MY ALL ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]