ニューハーフ聖まどかの独り言...
◆お土産。。◆
◆丑の日。。◆
◆高倉町珈琲。。◆
八王子にある高倉町珈琲にてティータイム(^-^)
お店の人気メニュー『特製クリームのリコッタパンケーキ』食べたわ(^-^)

何だか見た目が?分からないかもしれないけど、一応パンケーキ2枚に特製クリームがたっぷり乗っかった感じ。。
見た目よりは、あっさりしたクリームで、パンケーキも柔らかふわふわで美味しかったわ(^-^)
甘いの食べた分、夜に体動かしたわ。。
某古本屋さんに行ったら安く売ってたから。。

今更かもしれないけど…でもこのDVD以前から興味あったから、やるのは楽しかったけど…これはお試し版DVDみたいな感じで、まるまる一曲分踊るようには出来てないから、何だか不完全燃焼ぎみだわ。。
って、あゆチャンもエクササイズDVD出したのよね(^-^)
そっちも興味あるわ(^-^)
うふっ。。
お店の人気メニュー『特製クリームのリコッタパンケーキ』食べたわ(^-^)
何だか見た目が?分からないかもしれないけど、一応パンケーキ2枚に特製クリームがたっぷり乗っかった感じ。。
見た目よりは、あっさりしたクリームで、パンケーキも柔らかふわふわで美味しかったわ(^-^)
甘いの食べた分、夜に体動かしたわ。。
某古本屋さんに行ったら安く売ってたから。。
今更かもしれないけど…でもこのDVD以前から興味あったから、やるのは楽しかったけど…これはお試し版DVDみたいな感じで、まるまる一曲分踊るようには出来てないから、何だか不完全燃焼ぎみだわ。。
って、あゆチャンもエクササイズDVD出したのよね(^-^)
そっちも興味あるわ(^-^)
うふっ。。
◆夜遊び。。◆
浜崎あゆみチャンの今年のツアー、代々木公演最終日に参戦してきました(^-^)


開演前に、あゆチャンファンと待ち合わせて、もう年末のカウントダウンの予定をたててみたり(カウコンやるのか?決まってもないのに~でも毎年恒例だからファンの中では勝手に決定事項にして、気が早い私達…)
今日は、初日に買ったグッズの、ツアーロゴのチャームストラップをハンドメイドでピアスに作り替えて着けてみたわ(^-^)


さりげなく可愛いわ(^-^)
そして何よりも最終日、いいよね~皆の気合いが違うわよね(^-^)
熱気ムンムンで暑かったけど~体ベタベタだけど~ライブ楽しかったわ(*^▽^*)♪♪
あゆチャン、楽しい時間をありがとうございます(^-^)
うふっ。。
開演前に、あゆチャンファンと待ち合わせて、もう年末のカウントダウンの予定をたててみたり(カウコンやるのか?決まってもないのに~でも毎年恒例だからファンの中では勝手に決定事項にして、気が早い私達…)
今日は、初日に買ったグッズの、ツアーロゴのチャームストラップをハンドメイドでピアスに作り替えて着けてみたわ(^-^)
さりげなく可愛いわ(^-^)
そして何よりも最終日、いいよね~皆の気合いが違うわよね(^-^)
熱気ムンムンで暑かったけど~体ベタベタだけど~ライブ楽しかったわ(*^▽^*)♪♪
あゆチャン、楽しい時間をありがとうございます(^-^)
うふっ。。
◆あゆチャン。。◆
浜崎あゆみチャンのライブ、『ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE~Feel the love~』代々木公演初日に参戦してきました(^-^)
毎年、アリーナツアーとして全国回ってたあゆチャンだけど、今年は名古屋、大阪、東京と3ヶ所のみでおこなわれるライブだわ♪♪
まずはライブ前に、鎌倉のイグル氷菓とあゆチャンのコラボアイスキャンディー食べたわ。。

と、思ったら雨が降ってきて…

天気予報では、夜から雨みたいな感じだったのに?基本的に晴れオカマな私なのに…
いざ会場に入って、ライブが始まったら、演出でステージ上にも雨降ってきたわ(°▽°)
最終的には、あゆチャンもダンサーも雨に濡れて、びっくりだわよ(°▽°)
って、何よりも今年のライブ、いつもの感じと違って、サクサクした流れであっというまに終わったわ。。
でもあゆチャン、まだまだパワーあるわよね、ウハウハ楽しかったわ(*^▽^*)♪♪
って、しばらく買ってなかったけど久々あゆチャンのツアT買ったわ(^-^)
よく見ると、モノグラムっぽく所々Aマークが入ってて、久々好きなデザインよ(^-^)


ピンクなロゴで可愛いわ(^-^)
って、やっぱりツアT着ると、テンションあがるわ(*^▽^*)ルンルン
って、ツアT買う前に撮られた写メに…

私の後ろに写ってる建物、大映テレビ『花嫁衣裳は誰が着る』で、藤崎明江(梶芽衣子サン)の事務所として撮影で使われた建物なのよ。。
ちょっとマニアックだけどウケるわね(≧▽≦)
うふっ。。
毎年、アリーナツアーとして全国回ってたあゆチャンだけど、今年は名古屋、大阪、東京と3ヶ所のみでおこなわれるライブだわ♪♪
まずはライブ前に、鎌倉のイグル氷菓とあゆチャンのコラボアイスキャンディー食べたわ。。
と、思ったら雨が降ってきて…
天気予報では、夜から雨みたいな感じだったのに?基本的に晴れオカマな私なのに…
いざ会場に入って、ライブが始まったら、演出でステージ上にも雨降ってきたわ(°▽°)
最終的には、あゆチャンもダンサーも雨に濡れて、びっくりだわよ(°▽°)
って、何よりも今年のライブ、いつもの感じと違って、サクサクした流れであっというまに終わったわ。。
でもあゆチャン、まだまだパワーあるわよね、ウハウハ楽しかったわ(*^▽^*)♪♪
って、しばらく買ってなかったけど久々あゆチャンのツアT買ったわ(^-^)
よく見ると、モノグラムっぽく所々Aマークが入ってて、久々好きなデザインよ(^-^)
ピンクなロゴで可愛いわ(^-^)
って、やっぱりツアT着ると、テンションあがるわ(*^▽^*)ルンルン
って、ツアT買う前に撮られた写メに…
私の後ろに写ってる建物、大映テレビ『花嫁衣裳は誰が着る』で、藤崎明江(梶芽衣子サン)の事務所として撮影で使われた建物なのよ。。
ちょっとマニアックだけどウケるわね(≧▽≦)
うふっ。。
◆ネームボトル。。◆
コーラのネームボトル、自分の名前のやつあったわ(^-^)

でも結局、飲んだあとはゴミになるのよね…
(´・ω・`)…
あと、暇だったから上履き染めてみたわ(^-^)
あの、学校とかで履くやつ、白い普通の上履きをネイビーに染めたら、懐かしい感じのデニムっぽくなったわ(^-^)


生地の裏側は濃く綺麗に染まってるのに、 表面はまだらな感じ…何故かしら??
イメージでは全体的にもっと濃く染まる予定だったのに…まぁ、これもこれで可愛いかもね(^-^)
って、ついでの画像で先々週、府中駅で撮った写メ。。
オルフェーヴルの模型と私

6月1日は、東京競馬場で日本ダービーだったから、オルフェーヴルの模型(たぶん等身大?)が展示してあったわ(^-^)
写メで見ると何だかリアルよね、可愛いわ(^-^)
うふっ。。
でも結局、飲んだあとはゴミになるのよね…
(´・ω・`)…
あと、暇だったから上履き染めてみたわ(^-^)
あの、学校とかで履くやつ、白い普通の上履きをネイビーに染めたら、懐かしい感じのデニムっぽくなったわ(^-^)
生地の裏側は濃く綺麗に染まってるのに、 表面はまだらな感じ…何故かしら??
イメージでは全体的にもっと濃く染まる予定だったのに…まぁ、これもこれで可愛いかもね(^-^)
って、ついでの画像で先々週、府中駅で撮った写メ。。
オルフェーヴルの模型と私
6月1日は、東京競馬場で日本ダービーだったから、オルフェーヴルの模型(たぶん等身大?)が展示してあったわ(^-^)
写メで見ると何だかリアルよね、可愛いわ(^-^)
うふっ。。
◆今日もまた。。◆
◆熱海殺人事件。。◆
今日は、馬喰横山にありますアクアスタジオにて、溝端淳平クンが出演している舞台『熱海殺人事件』を見てきました(^-^)
テンポのよいお芝居で、あっという間に終わってしまったけど、面白かったわぁ(^-^)
何よりアクアスタジオ、かなり狭いスタジオだから(客席数86席くらい?)キャストの皆さんとお客さんの距離が近い近い…
表情から何から、色んなものがよく見えたりして、目が合えばバッチリわかるし、ドキドキわくわくものだわ(≧▽≦)
あと、お芝居の途中、昭和な歌謡曲が何曲か流れるんだけど、私~昔はスナック勤めのカウンターレディーやってたから、取り合えず全部口ずさめたわ。。
やっぱり私、昭和なオカマなのね。。
うふっ。。
画像は、久々食べた中村屋のカレー
テンポのよいお芝居で、あっという間に終わってしまったけど、面白かったわぁ(^-^)
何よりアクアスタジオ、かなり狭いスタジオだから(客席数86席くらい?)キャストの皆さんとお客さんの距離が近い近い…
表情から何から、色んなものがよく見えたりして、目が合えばバッチリわかるし、ドキドキわくわくものだわ(≧▽≦)
あと、お芝居の途中、昭和な歌謡曲が何曲か流れるんだけど、私~昔はスナック勤めのカウンターレディーやってたから、取り合えず全部口ずさめたわ。。
やっぱり私、昭和なオカマなのね。。
うふっ。。
画像は、久々食べた中村屋のカレー
◆LUSH。。◆
