忍者ブログ
ニューハーフ聖まどかの独り言...

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産でもらったマヨネーズみたいなプリン(^-^)









秋田(仙台?)のお土産。。




とろーりカスタード風味で美味しかったわ(^-^)




って、風邪ぎみかな?疲れかな?




体がダルいわ~(´・ω・`)




夏バテ?クーラー病?




ともかく餃子食べてスタミナ付けて、ゆっくりまったりするわ~(・∀・)




うふっ。。
PR
コンビニの、ウナギのおにぎり食べたわん(^-^)




美味しかったわ(^-^)









って、夏よね~(^-^)




夏バテや体調に気を付けてガンバルンバだわ(^-^)




うふっ。。
八王子にある高倉町珈琲にてティータイム(^-^)




お店の人気メニュー『特製クリームのリコッタパンケーキ』食べたわ(^-^)









何だか見た目が?分からないかもしれないけど、一応パンケーキ2枚に特製クリームがたっぷり乗っかった感じ。。




見た目よりは、あっさりしたクリームで、パンケーキも柔らかふわふわで美味しかったわ(^-^)




甘いの食べた分、夜に体動かしたわ。。




某古本屋さんに行ったら安く売ってたから。。









今更かもしれないけど…でもこのDVD以前から興味あったから、やるのは楽しかったけど…これはお試し版DVDみたいな感じで、まるまる一曲分踊るようには出来てないから、何だか不完全燃焼ぎみだわ。。




って、あゆチャンもエクササイズDVD出したのよね(^-^)




そっちも興味あるわ(^-^)




うふっ。。
久々に、立川の『天下一』で油そば食べたわ(^-^)









しかも大盛りで。。




勢いで食べれそうだったけど、さすがにキツかったわ(;゜∀゜)




あと、こんな可愛いバス走ってたわ(^-^)









このバス、ピンクバージョンもあるのよ(^-^)









可愛いわね(^-^)




うふっ。。
浜崎あゆみチャンの今年のツアー、代々木公演最終日に参戦してきました(^-^)














開演前に、あゆチャンファンと待ち合わせて、もう年末のカウントダウンの予定をたててみたり(カウコンやるのか?決まってもないのに~でも毎年恒例だからファンの中では勝手に決定事項にして、気が早い私達…)




今日は、初日に買ったグッズの、ツアーロゴのチャームストラップをハンドメイドでピアスに作り替えて着けてみたわ(^-^)














さりげなく可愛いわ(^-^)




そして何よりも最終日、いいよね~皆の気合いが違うわよね(^-^)




熱気ムンムンで暑かったけど~体ベタベタだけど~ライブ楽しかったわ(*^▽^*)♪♪




あゆチャン、楽しい時間をありがとうございます(^-^)




うふっ。。
浜崎あゆみチャンのライブ、『ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE~Feel the love~』代々木公演初日に参戦してきました(^-^)




毎年、アリーナツアーとして全国回ってたあゆチャンだけど、今年は名古屋、大阪、東京と3ヶ所のみでおこなわれるライブだわ♪♪




まずはライブ前に、鎌倉のイグル氷菓とあゆチャンのコラボアイスキャンディー食べたわ。。









と、思ったら雨が降ってきて…









天気予報では、夜から雨みたいな感じだったのに?基本的に晴れオカマな私なのに…




いざ会場に入って、ライブが始まったら、演出でステージ上にも雨降ってきたわ(°▽°)




最終的には、あゆチャンもダンサーも雨に濡れて、びっくりだわよ(°▽°)




って、何よりも今年のライブ、いつもの感じと違って、サクサクした流れであっというまに終わったわ。。




でもあゆチャン、まだまだパワーあるわよね、ウハウハ楽しかったわ(*^▽^*)♪♪




って、しばらく買ってなかったけど久々あゆチャンのツアT買ったわ(^-^)




よく見ると、モノグラムっぽく所々Aマークが入ってて、久々好きなデザインよ(^-^)














ピンクなロゴで可愛いわ(^-^)




って、やっぱりツアT着ると、テンションあがるわ(*^▽^*)ルンルン




って、ツアT買う前に撮られた写メに…









私の後ろに写ってる建物、大映テレビ『花嫁衣裳は誰が着る』で、藤崎明江(梶芽衣子サン)の事務所として撮影で使われた建物なのよ。。




ちょっとマニアックだけどウケるわね(≧▽≦)




うふっ。。
コーラのネームボトル、自分の名前のやつあったわ(^-^)









でも結局、飲んだあとはゴミになるのよね…




(´・ω・`)…




あと、暇だったから上履き染めてみたわ(^-^)




あの、学校とかで履くやつ、白い普通の上履きをネイビーに染めたら、懐かしい感じのデニムっぽくなったわ(^-^)














生地の裏側は濃く綺麗に染まってるのに、 表面はまだらな感じ…何故かしら??




イメージでは全体的にもっと濃く染まる予定だったのに…まぁ、これもこれで可愛いかもね(^-^)




って、ついでの画像で先々週、府中駅で撮った写メ。。




オルフェーヴルの模型と私





6月1日は、東京競馬場で日本ダービーだったから、オルフェーヴルの模型(たぶん等身大?)が展示してあったわ(^-^)




写メで見ると何だかリアルよね、可愛いわ(^-^)




うふっ。。
また、馬喰横山にありますアクアスタジオにて、溝端淳平クンが出演している『熱海殺人事』見てきました(^-^)




2回目の今日は、話の流れもわかるし、より細かくじっくり見る事ができわたわ(^-^)




何より淳平クンの演じるちょっと風変わりな刑事、木村伝兵衛。。




違和感無く演じてる分、一瞬ウザいかな?と、思いつつも好きだわ~この役(*^▽^*)




淳平クン、オールバックな髪型も似合うしね、素敵よー(^-^)




うふっ。。




画像は、手作り風味な看板と私
今日は、馬喰横山にありますアクアスタジオにて、溝端淳平クンが出演している舞台『熱海殺人事件』を見てきました(^-^)




テンポのよいお芝居で、あっという間に終わってしまったけど、面白かったわぁ(^-^)




何よりアクアスタジオ、かなり狭いスタジオだから(客席数86席くらい?)キャストの皆さんとお客さんの距離が近い近い…




表情から何から、色んなものがよく見えたりして、目が合えばバッチリわかるし、ドキドキわくわくものだわ(≧▽≦)




あと、お芝居の途中、昭和な歌謡曲が何曲か流れるんだけど、私~昔はスナック勤めのカウンターレディーやってたから、取り合えず全部口ずさめたわ。。




やっぱり私、昭和なオカマなのね。。




うふっ。。




画像は、久々食べた中村屋のカレー
LUSH。。
LUSHのシャワージェルに貼ってある似顔絵シール。。




眼鏡の人のシール、何となく私に似てるわ(^-^)









LUSHの商品って、作った人の似顔絵をシールにして貼るんだって(^-^)




カワイイわね(^-^)




うふっ。。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
名前:
聖まどか
性別:
ニューハーフ
趣味:
舞台観賞、ライブ参戦


自他共に認める、チョッと異色なニューハーフ。
数々のゲイバー、ショーパブを経て、2004年3月3日、国外にて性転換手術を受ける。
現在は“フリーターニューハーフ”として生息中。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ~ MY ALL ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]