なんとなくの毎日。。
まずは千葉のお土産でもらった、ゆで落花生(^-^)

昔からナッツ系好きだから嬉しいわ(^-^)
あと、寒いのに、ゴマだれ風味の冷麺食べたわ。。

寒いけど美味しかったわ(^-^)
あと、ディスプレイしてあったバレエの衣装(^-^)

綺麗だわ~(*^▽^*)
あと、今更だけどDSiの『ときめきメモリアル Girl′s Side 3rd Story 』やってるわ(^-^)

20年前にPSの“ときメモ”やって以来だけど、ガールズサイドもやっぱりハマるわね(^-^)
乙女気分満載だわ(*^▽^*)
うふっ。。