忍者ブログ
ニューハーフ聖まどかの独り言...

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『フロレスタ』の、どうぶつドーナツ、また買ったわ(^-^)









日によって、販売してるどうぶつの種類が違うらしいわ(^-^)




可愛い(*^^*)




うふっ。。
PR
『フロレスタ』の、どうぶつドーナツ(^-^)









可愛くて食べるのが勿体ない気もしたけど…食べたら美味しかったわ (*´∇`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




懐かしい風味で、好きな感じのドーナツだわ(^-^)




うふっ。。
4月4日は、おかまの節句よ(^-^)




しかも、今年は大安らしいから、何となくおかまの節句らしい食べ物?作ったわ。。




玉こんにゃく





もっこりウインナー





玉こんにゃくとウインナーを、組み合わせて盛り付けると、大変な事になりそうだわね(・∀・)




うふっ。。
西武園ゆうえんちに行ってきました(^-^)




『イルミージュ』って、西武園のイルミネーションがあるんだけど、その点灯イベントに小林幸子さんが来て『千本桜』を歌ってくれたわ(^-^)




テーマが『イルミと桜と幸子のコラボ』(^-^)














会場は普通な感じの野外で…









でも、イルミネーションが点灯したら…




光の海に包まれたわ(^-^)









イルミネーションも幸子さんも綺麗だったわ(^-^)




って、イルミネーション全体が幸子さんの衣装みたいな感じ…そう考えたらかなり豪華よね(^-^)




って、私もイルミージュの光の海に包まれて?…









更に、レオライナー?と私…








うふっ。。
肉。。
渋谷にある焚火屋で肉食べたわ(^-^)




名物『肉のヒマラヤ』…





800gの肉の固まりを焼いて…





ローストビーフで食べたわ(^-^)





美味しかったわ(^-^)




うふっ。。
山梨に行ってきたわ(^-^)




まずは談合坂で腹ごしらえ。。









ほうとう、美味しかったわ(^-^)




それから目的の富士吉田へ。。














山梨、まだ少し寒かったわ(^-^)




今回は、お天気があまりよくなかったけど、暖かい季節になったらまた行きたいわ(^-^)




うふっ。。
自分へのご褒美チョコ?




缶のパッケージに招き猫(^-^)









中身にも招き猫(^-^)









うふっ。。
太巻作ったわ(^-^)









ご飯にすし太郎まぶして、具は玉子焼き、きゅうり、カニかま、大葉。。




お手軽簡単で、シンプルな感じだわね(^-^)




うふっ。。
高尾山に行ってきたわ(^-^)




今年は、男の数え年で言う本厄の年だから…




厄払いで御護摩祈祷を受けに、薬王院に行ってきたわ(^-^)




ケーブルカーに乗って高尾山へ





さぶチャンの銅像





たこ杉





開運ひっぱり蛸





男坂と女坂の分かれ道





天狗の腰掛杉





おみくじ





本堂の奥にある本社





逆光で何だか有難い感じの門





逆光で何だか有難い感じのたこ杉





天狗そば





くるみ味噌だれのおだんご





お土産のごまだんご





天狗の落し文





本堂で行われる御護摩祈祷の後、御護摩札をもらうんだけど、一応男としての厄払いだから、お札に書かれる名前は本名で書いてもらったわ(^-^)




取り合えずは健康で平穏無事な毎日が過ごせるようにね(^-^)




うふっ。。
なんとなくの毎日。。




まずは千葉のお土産でもらった、ゆで落花生(^-^)









昔からナッツ系好きだから嬉しいわ(^-^)




あと、寒いのに、ゴマだれ風味の冷麺食べたわ。。









寒いけど美味しかったわ(^-^)




あと、ディスプレイしてあったバレエの衣装(^-^)









綺麗だわ~(*^▽^*)




あと、今更だけどDSiの『ときめきメモリアル Girl′s Side 3rd Story 』やってるわ(^-^)









20年前にPSの“ときメモ”やって以来だけど、ガールズサイドもやっぱりハマるわね(^-^)




乙女気分満載だわ(*^▽^*)




うふっ。。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
名前:
聖まどか
性別:
ニューハーフ
趣味:
舞台観賞、ライブ参戦


自他共に認める、チョッと異色なニューハーフ。
数々のゲイバー、ショーパブを経て、2004年3月3日、国外にて性転換手術を受ける。
現在は“フリーターニューハーフ”として生息中。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ~ MY ALL ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]