忍者ブログ
ニューハーフ聖まどかの独り言...

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観覧。。
NHKの番組『スタジオパークからこんにちは』の観覧に行ってきました(^-^)




お昼の公開生放送で、スタジオのガラス越しに観覧出来るから楽しかったわ(^-^)




って、今日のゲストは溝端淳平クンだったから、ルンルン気分だわん(*^▽^*)




NHKのBSプレミアムで放送してるドラマ『昨夜のカレー、明日のパン』の番宣で出てたけど、それ以外にも色んなトークがあって楽しかったわ(^-^)




って、『昨夜のカレー、明日のパン』、いいドラマだわよ。。




面白いし、何だか心が和むのよ(^-^)




主題歌がプリプリの『M』なんだけど、毎回ドラマの最後に曲が流れるんだけど、ちょっと潤っとしてしまうのよね。。




さすがNHKだわ、老若男女問わず安心して見れるいいドラマやるよね(^-^)




って、NHKのスタジオパークの中入ってすぐにこんなんあったわ。。




マッサンの泉ピン子サン&前田吟サンのパネル





私のお母さん、泉ピン子さんに似てるのよ…




最近は殆ど言われないけど、私も昔似てるって言われてたわ…




(^-^)




うふっ。。
PR
宅女。。
宅コスならぬ、宅ジョ。。




いわゆる自宅女装ってやつかしら?




暇だし、ハロウィンだからメイクの練習がてらカツラで遊んでみたわ(^-^)




まずは、私の中では定番なピンクアフロ。。




ピンクジャイアントプードル





それから、 意外にもチープな仮装に使えそうなダイソーで売ってた600円のカツラ。。




わがまま娘ラビニア





それから、一般的に使える?普通のカツラ被ってみて。。




ひと昔前のニューハーフ





濃いピンクのアイシャドー、20年ぶりくらいに使う色味だわ(^-^)




ドラマ『ファーストクラス』で廣木リカ役の木村佳乃さんのメイクが、赤なのか?濃いピンクなのか?それらしいアイシャドーがインパクトあるから真似してみたわ(^-^)




因みに、ついでのお試しで宅ジョしてみたのが…




ダメよ~ダメダメ





怖いわ(・∀・)




うふっ。。
立川の昭和記念公園で行われている『肉フェス』に行ってきました(^-^)




いわゆる肉祭よね。。




沢山出展されてるお店の中から、事前に下調べして気になるお店のブースへ。。









妖しい仲間たちで手分けして買った肉料理(^-^)









買ってから時間たちすぎて冷えてたやつもあるけど、美味しかったわ(^-^)




って、スペアリブの骨にしゃぶりつく私。。









あと、特設ステージでやってた『むすめん』のライブ、楽しかったわぁ~(^-^)




ニコ動で人気のある男性9人のグループで、『モーニング娘』を“踊ってみた”とか、やってるグループらしいわ。。




初めて見たけど、何だか私も踊りたくなったわん(^-^)




うふっ。。
新宿で買い物して、それから久々に歌舞伎町へ(^-^)









それから、2丁目辺りでイタリアン食べながら、いい調子な感じで?…









って、飲んでないわよ、私。。




相変わらずの下戸だから、ダメよ~ダメダメ(・∀・)




うふっ。。
韓国の柚子茶(ユジャチャ)買ってきたわ(^-^)









寒い季節になると、飲みたくなるホットドリンクよね(^-^)




まったりほっこりするわん(*´∇`*)




うふっ。。
あゆチャンのパチンコ台『CR ayumi hamasaki 2』今週から出たわね(^-^)














最後にパチンコやったのは『黄門ちゃま』とか『フィーバークイーン』とか…もう20年くらい前だから…




懐かしいわん(^-^)




うふっ。。
台風なのに、午前中に歯医者予約してて、さすがに原付で行くのも危ないから、何とか電車乗って歯医者に行ったわ。。




雨に備えて、レインブーツ履いて、風で壊れてもいいような傘持って行って。。




でも、外でたら雨やんでて、傘もレインブーツもまったく必要無かったわ(・∀・)




しかも、テレビでは体感温度が寒いって言ってたから、長袖にカーディガン羽織って行ったら、暑いのよね(;・∀・)




台風過ぎ去ってすっきり爽やかちょっと暑いくらい晴れよ~(^-^)




って、個人的なジンクスかもしれないけど、私は基本晴れが多い『晴れおかま』なのよ(^-^)




たまたま、晴れるタイミングに出掛けてるのもあるかもしれないけど、何かあるときは、晴れてる率が多いかもね(^-^)




うふっ。。
山翠。。
以前から気になってたお店、昭島市中神にあります中華料理『山翠(サンスイ)』に行ってきたわ(^-^)




中華料理と言っても、中華系の定食屋さんみたいな感じで、メニューの中から『ミニネギチャーシュー丼とラーメン』の定食を食べました(^-^)









何だか子供の頃に食べた懐かしい風味だわん(^-^)




って、何よりこのお店、看板にインパクトあって、気になってたのよね。。




光が反射してちょっとわかりずらいけど、不思議な看板が…









因みに、今年の2月に写メしたほうのが分かりやすいかも…









謎の男の子がイラストに…




更にメニューにまで…









私~以外とこのイラストの雰囲気好きな感じよ(*^^*)




カワイイわね~(*^▽^*)




うふっ。。
何だか夏も終わりなのかしら?




夜中とか、普通に寒いわ~嫌だわ~(・∀・)




おばばニューハーフには厳しい季節になるわね。。




って、懐かしいステッカー見かけたわ(^-^)









『クリームソーダ』、ロカビリーファッションのブランド(^-^)




あと、細かすぎて分かりずらいけど、現役の生徒サンが大階段に整列してる宝塚100周年のポスター(^-^)














豪華よね(^-^)




素敵だわ(^-^)




うふっ。。
ケーブルテレビで懐かしい大映ドラマ『ヤヌスの鏡』の再放送してるわ(^-^)




ちょっと前に、MXテレビでも深夜に再放送してたのよね。。




この頃の大映ドラマ、府中にある中河原スタジオで撮影してたそうで(作品によっては調布の仙川スタジオ)でも、今はもう建物自体取り壊されて、駐車場になっているらしいわ。。




って、私~以外と近くに住んでるから、跡地が気になってドライブがてら行ってみたら…









やっぱり駐車場だったわ。。









更に、『ヤヌスの鏡』で気になってたロケ地、野獣会の部屋のあるマンションへ。。









7話で、野獣会の澄夫がユミの正体を暴くために連れ込んだマンション。。









その後、このマンションの階段から河本達之が転落するのよ。。




更に気になってたドラマロケ地、溝端淳平クン主演の『赤い糸』で使われた場所(^-^)









6話で、学校帰りに芽衣、美亜、優梨、陸の四人で沙良の家に行き、その帰り道の場所。。








5話でも、小学生の敦史が学校帰りに走ってる場所なのよね。。




ドラマのロケ地って、住んでる場所の近くだと、風景に見覚えあるから何となく分かるよね(^-^)




更に、近所で気になってた場所、ケツメイシの『トモダチ』MVロケ地。。














ここ、川の土手沿いなんだけど、実は私が昔勤めてたお店のPV撮影で、この土手の反対側を使ったのよ(^-^)




ショータイム前に、個々の自己紹介PVみたいな感じで流してたんだけど、何故か…




土手でラーメン食べる私…









当時、ラーメンばっかり食べてたから、私らしいと言えばこんな感じだったのよね(・∀・)




うふっ。。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
名前:
聖まどか
性別:
ニューハーフ
趣味:
舞台観賞、ライブ参戦


自他共に認める、チョッと異色なニューハーフ。
数々のゲイバー、ショーパブを経て、2004年3月3日、国外にて性転換手術を受ける。
現在は“フリーターニューハーフ”として生息中。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ~ MY ALL ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]