ニューハーフ聖まどかの独り言...
◆観覧。。◆
NHKの番組『スタジオパークからこんにちは』の観覧に行ってきました(^-^)
お昼の公開生放送で、スタジオのガラス越しに観覧出来るから楽しかったわ(^-^)
って、今日のゲストは溝端淳平クンだったから、ルンルン気分だわん(*^▽^*)
NHKのBSプレミアムで放送してるドラマ『昨夜のカレー、明日のパン』の番宣で出てたけど、それ以外にも色んなトークがあって楽しかったわ(^-^)
って、『昨夜のカレー、明日のパン』、いいドラマだわよ。。
面白いし、何だか心が和むのよ(^-^)
主題歌がプリプリの『M』なんだけど、毎回ドラマの最後に曲が流れるんだけど、ちょっと潤っとしてしまうのよね。。
さすがNHKだわ、老若男女問わず安心して見れるいいドラマやるよね(^-^)
って、NHKのスタジオパークの中入ってすぐにこんなんあったわ。。
マッサンの泉ピン子サン&前田吟サンのパネル

私のお母さん、泉ピン子さんに似てるのよ…
最近は殆ど言われないけど、私も昔似てるって言われてたわ…
(^-^)
うふっ。。
お昼の公開生放送で、スタジオのガラス越しに観覧出来るから楽しかったわ(^-^)
って、今日のゲストは溝端淳平クンだったから、ルンルン気分だわん(*^▽^*)
NHKのBSプレミアムで放送してるドラマ『昨夜のカレー、明日のパン』の番宣で出てたけど、それ以外にも色んなトークがあって楽しかったわ(^-^)
って、『昨夜のカレー、明日のパン』、いいドラマだわよ。。
面白いし、何だか心が和むのよ(^-^)
主題歌がプリプリの『M』なんだけど、毎回ドラマの最後に曲が流れるんだけど、ちょっと潤っとしてしまうのよね。。
さすがNHKだわ、老若男女問わず安心して見れるいいドラマやるよね(^-^)
って、NHKのスタジオパークの中入ってすぐにこんなんあったわ。。
マッサンの泉ピン子サン&前田吟サンのパネル
私のお母さん、泉ピン子さんに似てるのよ…
最近は殆ど言われないけど、私も昔似てるって言われてたわ…
(^-^)
うふっ。。
PR
◆宅女。。◆
宅コスならぬ、宅ジョ。。
いわゆる自宅女装ってやつかしら?
暇だし、ハロウィンだからメイクの練習がてらカツラで遊んでみたわ(^-^)
まずは、私の中では定番なピンクアフロ。。
ピンクジャイアントプードル

それから、 意外にもチープな仮装に使えそうなダイソーで売ってた600円のカツラ。。
わがまま娘ラビニア

それから、一般的に使える?普通のカツラ被ってみて。。
ひと昔前のニューハーフ

濃いピンクのアイシャドー、20年ぶりくらいに使う色味だわ(^-^)
ドラマ『ファーストクラス』で廣木リカ役の木村佳乃さんのメイクが、赤なのか?濃いピンクなのか?それらしいアイシャドーがインパクトあるから真似してみたわ(^-^)
因みに、ついでのお試しで宅ジョしてみたのが…
ダメよ~ダメダメ

怖いわ(・∀・)
うふっ。。
いわゆる自宅女装ってやつかしら?
暇だし、ハロウィンだからメイクの練習がてらカツラで遊んでみたわ(^-^)
まずは、私の中では定番なピンクアフロ。。
ピンクジャイアントプードル
それから、 意外にもチープな仮装に使えそうなダイソーで売ってた600円のカツラ。。
わがまま娘ラビニア
それから、一般的に使える?普通のカツラ被ってみて。。
ひと昔前のニューハーフ
濃いピンクのアイシャドー、20年ぶりくらいに使う色味だわ(^-^)
ドラマ『ファーストクラス』で廣木リカ役の木村佳乃さんのメイクが、赤なのか?濃いピンクなのか?それらしいアイシャドーがインパクトあるから真似してみたわ(^-^)
因みに、ついでのお試しで宅ジョしてみたのが…
ダメよ~ダメダメ
怖いわ(・∀・)
うふっ。。
◆肉フェス。。◆
◆しょっぴんぐ。。◆
◆そんな季節ね。。◆
◆ぱちんこ。。◆
◆はれ晴れ。。◆
台風なのに、午前中に歯医者予約してて、さすがに原付で行くのも危ないから、何とか電車乗って歯医者に行ったわ。。
雨に備えて、レインブーツ履いて、風で壊れてもいいような傘持って行って。。
でも、外でたら雨やんでて、傘もレインブーツもまったく必要無かったわ(・∀・)
しかも、テレビでは体感温度が寒いって言ってたから、長袖にカーディガン羽織って行ったら、暑いのよね(;・∀・)
台風過ぎ去ってすっきり爽やかちょっと暑いくらい晴れよ~(^-^)
って、個人的なジンクスかもしれないけど、私は基本晴れが多い『晴れおかま』なのよ(^-^)
たまたま、晴れるタイミングに出掛けてるのもあるかもしれないけど、何かあるときは、晴れてる率が多いかもね(^-^)
うふっ。。
雨に備えて、レインブーツ履いて、風で壊れてもいいような傘持って行って。。
でも、外でたら雨やんでて、傘もレインブーツもまったく必要無かったわ(・∀・)
しかも、テレビでは体感温度が寒いって言ってたから、長袖にカーディガン羽織って行ったら、暑いのよね(;・∀・)
台風過ぎ去ってすっきり爽やかちょっと暑いくらい晴れよ~(^-^)
って、個人的なジンクスかもしれないけど、私は基本晴れが多い『晴れおかま』なのよ(^-^)
たまたま、晴れるタイミングに出掛けてるのもあるかもしれないけど、何かあるときは、晴れてる率が多いかもね(^-^)
うふっ。。
◆山翠。。◆
◆寒いわ。。◆
ケーブルテレビで懐かしい大映ドラマ『ヤヌスの鏡』の再放送してるわ(^-^)
ちょっと前に、MXテレビでも深夜に再放送してたのよね。。
この頃の大映ドラマ、府中にある中河原スタジオで撮影してたそうで(作品によっては調布の仙川スタジオ)でも、今はもう建物自体取り壊されて、駐車場になっているらしいわ。。
って、私~以外と近くに住んでるから、跡地が気になってドライブがてら行ってみたら…

やっぱり駐車場だったわ。。

更に、『ヤヌスの鏡』で気になってたロケ地、野獣会の部屋のあるマンションへ。。

7話で、野獣会の澄夫がユミの正体を暴くために連れ込んだマンション。。

その後、このマンションの階段から河本達之が転落するのよ。。
更に気になってたドラマロケ地、溝端淳平クン主演の『赤い糸』で使われた場所(^-^)

6話で、学校帰りに芽衣、美亜、優梨、陸の四人で沙良の家に行き、その帰り道の場所。。

5話でも、小学生の敦史が学校帰りに走ってる場所なのよね。。
ドラマのロケ地って、住んでる場所の近くだと、風景に見覚えあるから何となく分かるよね(^-^)
更に、近所で気になってた場所、ケツメイシの『トモダチ』MVロケ地。。


ここ、川の土手沿いなんだけど、実は私が昔勤めてたお店のPV撮影で、この土手の反対側を使ったのよ(^-^)
ショータイム前に、個々の自己紹介PVみたいな感じで流してたんだけど、何故か…
土手でラーメン食べる私…

当時、ラーメンばっかり食べてたから、私らしいと言えばこんな感じだったのよね(・∀・)
うふっ。。
ちょっと前に、MXテレビでも深夜に再放送してたのよね。。
この頃の大映ドラマ、府中にある中河原スタジオで撮影してたそうで(作品によっては調布の仙川スタジオ)でも、今はもう建物自体取り壊されて、駐車場になっているらしいわ。。
って、私~以外と近くに住んでるから、跡地が気になってドライブがてら行ってみたら…
やっぱり駐車場だったわ。。
更に、『ヤヌスの鏡』で気になってたロケ地、野獣会の部屋のあるマンションへ。。
7話で、野獣会の澄夫がユミの正体を暴くために連れ込んだマンション。。
その後、このマンションの階段から河本達之が転落するのよ。。
更に気になってたドラマロケ地、溝端淳平クン主演の『赤い糸』で使われた場所(^-^)
6話で、学校帰りに芽衣、美亜、優梨、陸の四人で沙良の家に行き、その帰り道の場所。。
5話でも、小学生の敦史が学校帰りに走ってる場所なのよね。。
ドラマのロケ地って、住んでる場所の近くだと、風景に見覚えあるから何となく分かるよね(^-^)
更に、近所で気になってた場所、ケツメイシの『トモダチ』MVロケ地。。
ここ、川の土手沿いなんだけど、実は私が昔勤めてたお店のPV撮影で、この土手の反対側を使ったのよ(^-^)
ショータイム前に、個々の自己紹介PVみたいな感じで流してたんだけど、何故か…
土手でラーメン食べる私…
当時、ラーメンばっかり食べてたから、私らしいと言えばこんな感じだったのよね(・∀・)
うふっ。。
